ひとりでおふとりダイアリー

最近になってひとりで行動することが多くなり抵抗がなくなった30代既女の気まま日記

ブログ再開してみました。

初めまして、メラニンと申します。
今までにいろんな形で日記たるものを書いてきましたが、ここ数年のSNSの普及とネットで本名での活動が多くなったため、本音を吐き出す場所がなくなってしまったな。と思い、はてなブログで日記再開してみました。

まずは簡単なプロフィール。
33歳女。
熊本県在住。
既婚2児の母。
仕事はとある団体職員。
いろんな趣味を抱えていましたが、ここ最近のマイブームはひとりカラオケ。
でもやっぱりファッションにはお金かけてしまいます。
ファオタまではいきませんが、ちょっとその辺の人よりはオシャレですよ?って感じを醸し出したいんです。

ここでは主に私の愚痴やら本音を書いていこうと思っております。